tsutsuiの作業記録置き場

NetBSDとかPC-6001とかの作業記録のうち、Twitterの140字では収まらない内容や記事としてまとめるべき内容をとりあえず置いてみる予定

「Tinyみずいろ」 BGMデータ


前回のエントリ 「Tinyみずいろ」にBGMを追加するまで(4) で紹介した、Tinyみずいろ動画撮影用に作成した BGM データをアップしました。

 

が入っています。


今見たら最初の音が F16+ などと書いてあってなんか変ですね……

前回のエントリで書いたように、MML採譜経験値ほぼゼロ、かつ締切間際の超特急で作成したデータなので、「P6実機で鳴っている」という補正要素がなければただの劣化コピーですが、せっかく作ったんだから……という自己満足モードのための公開です( '−`)

次回以降は タイニーあぴミクさん動画の作成記録
もしくは
OSC京都 で展示した ワークステーションLUNA での P6 PSGドライバ演奏 のこととか、適当にその気になったネタを書こうと思います。